サイトの見た目・方針をリニューアルしました

つぶやき

月額133円?でYoutubeプレミアム契約

hnw

しばらく楽天モバイルの無料体験でYoutubeプレミアム契約をタダで使えていたけど、期限が切れて広告が出るようになってから、家族みんなで物凄いストレス。。。

Youtubeプレミアムは一旦入ったら抜けられない麻薬みたいなヤベーもんですわ…
広告のうざさがもう…耐えられない👹(内容、長さ、回数、頻度…全て)

でも、広告飛ばしに1000円以上もするなんて価格設定高すぎやしない?
てことで、海外貧困国の物価でプレミア契約だん💰💨
今のレートで月133円と激安…(今のところは合法だけど自己責任)

面倒なのが、どこぞの国かよくわからない海外のVPNサービスのスタッフと英語のメッセージでやりとりしないといけないことぐらいかな。
でも、それを乗り越えれば、安くて快適すぎる!

Youtubeプレミアムのおかげで、オフライン動画保存や、オフラインでYoutubeMusic保存もできるので、外で通信量使わないままイヤホンかけながら買い物したり、音楽聴きながら移動したりする際の通信量の節約にもなってさらにお得。

🎨我が家のまじめな家訓はいつもこれ→
「情弱は養分になる。情弱は搾取される。」www
自分でいろんな方法を試行錯誤したり、調べたりするのって本当にだいじ。

💬このつぶやきの投稿は、SNS風ミニブログ。
閑話コーナーなのでフィード(RSS)やSNSへ更新通知されません。
気になる方だけ、ブログまでこまめにチェックしにきてね✋😅