サイトの見た目・方針をリニューアルしました

つぶやき

Kindleアンリミを安く利用する方法

hnw

Kindleアンリミを安く利用する方法はズバリ、「キャンペーンを利用してちょこちょこやめたり入ったりする」だ。
これを最近ずっと続けてる。

キャンペーンが出てくる条件や規則性がわからないけど(ランダムの可能性)、基本的に年中しょっちゅうある気がする…
なので、

1)最低一度は無料体験などでアンリミに入って自動更新期限がくる前に辞める
2)辞めたあとにKindleアンリミテッドの説明ページを開く
3)新しいキャンペーンがおすすめされる(「2ヶ月プラン99円」「1年で9000円台」「2ヶ月で980円」など、かなりランダム?)

これをループする

読みかけの本がある時は自動的にライブラリから消えちゃうので面倒(メモ必須)だけど、ちょこちょこキャンペーン後の正規値段での自動更新前に辞めるを繰り返すと、また新たなキャンペーンが短期間ですぐにおすすめされてくる。

そんなわけで、ここ最近このキャンペーン価格(私は2ヶ月99円のものを連続中)でしか利用してない(笑)

💬このつぶやきの投稿は、SNS風ミニブログ。
閑話コーナーなのでフィード(RSS)やSNSへ更新通知されません。
気になる方だけ、ブログまでこまめにチェックしにきてね✋😅