サイトの見た目・方針をリニューアルしました

つぶやき

「映画やドラマをかいつまんで紹介するチャンネル」て闇だけど時短すぎ

hnw

うちは大型の休み(夏・冬休み)だけ、Netflixを子どもたちのためにそれぞれ1ヶ月ずつ契約することにしてる。

私自身はこちらに少し書いたように映画やドラマなどの趣味は少し冷めてしまってるので、何かと細切れに忙しいなか、ついで&たまに見るぐらいでいいか~ぐらいなスタンス。

が❗ 気づいてしまった。。。
Youtubeで今流行ってる「映画やドラマをかいつまんで紹介するチャンネル」でパパッと見たほうが無料で圧倒的に時短で楽しめるということを…😂😂😂😂💦

👇最近は下記がYoutubeおすすめに出てきてうっかり見たら夜中一人で声あげてゲッタゲタ大爆笑。
📺 《映画紹介》ゾンビ映画なのにゾンビに全く集中できなかった映画….

バカ映画+このボソボソ根暗な解説がたまらん。。。。爆笑注意。
解説のほうが楽しくて、映画本編は別に永遠に見なくていいよなって思っちゃう。

忙しい現代人には、無駄なやりとりなどのシーンがカットされてて10分20分でサクサク話がわかっちゃうのって、ほんと便利すぎ~
なのでむしろ、Netflixなどコンテンツ提供側で、こういった内容を短縮した切り取り編のほうも、本編と同時に配信してほしいぐらいだ😅

今の時代、趣味や興味やエンターテイメントが多種多様になりすぎてあれもこれも楽しみたいとどうしても「時間がな~い💦」って事が多すぎるので。
「忙しい人向け」コンテンツってますます流行ると思う。

💬このつぶやきの投稿は、SNS風ミニブログ。
閑話コーナーなのでフィード(RSS)やSNSへ更新通知されません。
気になる方だけ、ブログまでこまめにチェックしにきてね✋😅