サイトの見た目・方針をリニューアルしました

つぶやき

「辻ちゃん」のすごさ・体力鬼👹さ加減について…

hnw

連日の子供のプール熱らしき「結膜炎」がきょうだい間で飛び火しているため、眼科通いが五月雨で欠かせないループに入った。
子供って我慢できずに目をこすって悪化させがちだし、その手でまた広めるしで、厄介だなー

父含めてなんだか身の回りの家族たちのことで精一杯な日々だけど、それはいつものことなので置いておいて…別の話題。😅

最近久々に辻ちゃんがYoutubeのおすすめあがってきて見た。

子育てしてる親(特に子供が多い家庭)なら、「はは~~~~っ」ってひれ伏すシーンがチラホラ…。

うちは子供3人だけど、末子までの子供達の年齢差がそっくり(ほぼ一緒)なので、親近感のあるご家族構成。
子供3人でも家事量パネエ…洗濯物の量多すぎ…食器・コップ量果てしねえ…片付けても片付けてもおもちゃが散らかって常になんか踏んづけてイテ!てなる…など悩む生活なんだけども。

これが4人となるともっとで、子供の頭数これだと通院だ学校行事だ習い事だーってもっとあると思う。それぞれの子供の学校の悩みとか友人関係とか、もっともっとあるはず。買い物の量とかご飯の量(おかずの品数)もドドン!と多いのも共感で、これって普段の何気ない家庭運営だけでも相当タフじゃないと詰んじゃうぐらいヘロヘロに大変なのでは?ってことが、私にはわかる…

タレントさんだから、さらにおしゃれや見た目とかにも気をつけつつ(常に髪も根本から綺麗に染まっとる凄さw)、家事やって子育てやってブログやってYoutubeもやって、休むこと無くアウトプットの日々で、企業案件もこなしまくってもりもり稼いで、そして新居の設計も隅々までこだわるとは…しかも多忙な中にって。普通にすご。

もちろんこういうタレントさんて目に見える部分だけではなく、映ってないところではかなり多くのスタッフさんとかご実家とか事務所のサポートもあって、あらゆる人を頼ったり巻き込んだりで実際運営していると思うけど(むしろ無いと詰む)、それにしても休む時間って実はあまりないのでは?思う程の生活に見える。この人数の家事や料理をこなすだけで、大半の時間がすぎるよ普通。自分の個人的な趣味とか(?)ってもしあったとしても殆ど出来ないんじゃないだろうか?

辻ちゃんてタフすぎない??と昔から不思議でならない人物。
体力鬼すぎる👹・・・・

※でも辻ちゃんがシップ貼ってた映像どこかの動画で見たことあるので、実は体はグッキグキのボロボロだったりして。(リアル~w)

💬このつぶやきの投稿は、SNS風ミニブログ。
閑話コーナーなのでフィード(RSS)やSNSへ更新通知されません。
気になる方だけ、ブログまでこまめにチェックしにきてね✋😅