サイトの見た目・方針をリニューアルしました

つぶやき

夏風邪ループや手術の後遺症

hnw

しばらく長いこと子供の通院や病欠が続いている。
先日子供間で風邪リレーしてたプール熱とはまた違う風邪症状で、昨日今日も一人子供がお休み。
全部ひっくるめてとにかくなっが~~~~~~~…
夏休み含め、休みあけて2週間強経ってもこの風邪ループなので、もう長いことひとりになれたりひとりでなにかに集中できる時間がほぼない状況。
もう、走り続けの息切れ感満載なのだが・・・・・・・
お昼ごはん用意したり看病したり通院したりに追われて自分のことが自分のペースで何もできない状態があまりにも長く続くと、フラストレーションがすごい😑

そして昨日はたまたま自分の術後通院日でもあり。

先日やった手術の合併症というか後遺症で、神経損傷で一定部位の知覚を失ったのでその通院。

事前にそういうこともわりとよくあるとインフォームドコンセントで聞いたことだし、不便でもないので、怒りや恨みや驚きなども全く無く、たいして気にならないが、長いこと神経痛の人同等の投薬と治療通院が必要みたい。

とは言え、どこも痛くないどころか、いやむしろその“感覚”自体が失ってそもそもないのだが…❓(笑)って感じで特に気にならないのであんまり必要ない気もするけど~
仕方ないのでとりあえず通院する感じで、めんどいDEATH🎵😂

💬このつぶやきの投稿は、SNS風ミニブログ。
閑話コーナーなのでフィード(RSS)やSNSへ更新通知されません。
気になる方だけ、ブログまでこまめにチェックしにきてね✋😅