サイトの見た目・方針をリニューアルしました

つぶやき

不整脈一旦落ち着いたぽい?からのメタ人員削減

hnw

不整脈の持病発症?ホルター心電図❤️💦
健康第一。頑張りすぎグセの結果か?

…に、またまた続く健康ネタ😅

おとついは8割ぐらい、昨日は9割ぐらい、そして今日はほぼいつも通りの体調へ回復している感じだ。💃✨(不整脈出ず)

動悸中の心電図取れなかったから確定診断が出るのはだいぶ先っぽいので、どういう原因で不調(頻脈)になるのか、どういうコンディションの時なるのか、そしてまたいつ頻脈発作が出るかが、まだまだわからないけど~

なってる最中は、うっすら「死」すら意識しちゃうぐらい苦しいので。
まだまだ繰り返しそうだから、色々気をつけて生活しないとだな~…トホホ。

という愚痴は置いといて。本題。👇

* * *

📒 メタ、大規模な人員削減検討 9日にも発表=WSJ - ロイター通信

👆こんなニュースが。

やっぱ、来たーって感じw
てのも、先日私がブログにUPした本記事のほうに書いた通りになっているため。

この手のデジタル・テクノロジー企業はこれから弱体化・衰退化するか、外部からイーロン・マスクのように乗っ取られるかとなって、デジタル支配のための改変・テコ入れをされるんだろうと思われる。(これからはだいぶ毛色が変わってくるはず)

引用元:「イーロン・マスクTwitter買収」で今後どうなる?AI・デジタル覇権へ移行する未来#TwitterやGAFAM的なものの今後

と予想通りまんまじゃんみたいな、ハハハ…

2年前ぐらいからGAFAM的なテック企業が傾く!ネットインフラ過信するな!とか言っても誰もが「ポカン…( ゚д゚)んなことあるわけねーだろ」みたいな状態だったが…
でもジワジワ兆候がでてきたよね、ほんとその通りのことが。
大きく編成されるか、言う事きかないところは弱体化の流れ。

そうなる理由など、根拠のある情報を積み上げてきた上での予測なので(詳しくは上記の記事みてね)、世界の流れの予想の確度には結構自信アリ~🎵

そんなわけでこうやって競馬予測みたいなノリで、予想通りにぶっ壊れていく世界を楽しみながら眺めましょうや…😂👍

💬このつぶやきの投稿は、SNS風ミニブログ。
閑話コーナーなのでフィード(RSS)やSNSへ更新通知されません。
気になる方だけ、ブログまでこまめにチェックしにきてね✋😅