サイトの見た目・方針をリニューアルしました

つぶやき

高齢親コロナか?の騒ぎは症状出ず終了

hnw

高齢・基礎疾患持ち親がコロナ発症したらどうするか問題

夏休みあけた静寂タイム到来とコロナ騒ぎ続報

高齢親、やはり濃厚接触者に

今ココ

結果的に何事もなく(父は何も症状がでず)、濃厚接触者待機期間?的な5日間をすごしてた父は無事自粛終了。

夫の職場なんかは別部署が20人中10数名…半数ぐらいクラスター出てみんな休んじゃってて会社が回らなくなって駆り出されてる~💦とかいう話だったので、今の株は感染力がインフル並みに強いんだなあとは思ったが、そんな流行の中で陽性者と数日過ごしても何とも無かった父。

無症状陽性者だったかもしれないが、土日も挟み検査する方法もなく、症状ないならないで別に医療リソース使う必要もないしいいんでは…?感だし、父にもしハッキリした症状出たら○○しようとか考えて準備したけど、そんなわたわたの中あっという間に待機期間が終わった。(笑)

私が父のコロナ療養を世話しないとだなあと思って色々準備して先週は意味不明に忙しかったが、なんともなく何より。👍

💬このつぶやきの投稿は、SNS風ミニブログ。
閑話コーナーなのでフィード(RSS)やSNSへ更新通知されません。
気になる方だけ、ブログまでこまめにチェックしにきてね✋😅